私の仕事
原文
私は主に、学生のゲームグループを行っています。
いつも私は学校に行って、特別な需要を持っている学生とカウンセリングして、いろいろなゲームしています。例えば、ADSDな学生に対して、私は集中力を増えられるゲームを学校に持って一緒に遊びます。自閉症の学生に対して、人と話す能力を高く慣れさせるゲームを持って。
例えば、私はある言葉を学生に伝えて、あの学生はどうさくだけ、他の学生にその意味を伝えなければなりません。そのゲームは、あの学生の表达能力をその学生が練習できます。
あとは、一つの学生があります。それは、读写障碍。言葉に苦手な学生。それはその学生の脳で、言葉に関するアリアの成長は健康じゃないから、言葉を思っていることは、記憶することは難しいです。だから、私はいろいろなゲームを持って、いろいろな活動をデザインして、あの子の学習の動機を増えてほしいです。
この仕事は面白いけど、いつもは新しいの活動とか、ゲームとか活動とかデザインできて、仕事をしている時も遊んでいる感じがありますけど、この仕事はとても大変です。
学生はいつも、ゲームグループから、私はその子は楽しくて遊んでほしいですけど、楽しい時はいつもその学生はいつも声が多い。私はいつもさけてます。ずっと喋っています。ちょっと疲れます。
ずっと大学からは、専攻は心理学だから、必ず会社に入って実習。これは卒業の要求です。その時から、今までずっと、その仕事をしています。アルバイトとか。その時は、一週間は一回に行ってだけでした。今は一週間に5,6回に行きます。
元々は、私は高校生の時で、私はストレスがいっぱいがありましたから、鬱でした。心理医者のところに行って、心理医者になりたかったです。
私は心理医者になりために、研究院に入らなければ行けません。大学の時も、心理医者のところに働く経験があります。その感じは、私の想像とかイメージと違いました。
その人はずっと喋っています。私はそれより喋ることが好きです。
添削文
私は主に、学生のゲームグループを作り、指導を行っています。
いつも私は学校に行って、特別なケアを必要としている需要を持っている学生とカウンセリングして、いろいろなゲームをしています。例えば、ADSDな学生に対して、私は集中力を高めることができる増えられるゲームを学校に持って行き一緒に遊びます。自閉症の学生に対して、人と話す能力を向上(こうじょう)させて(高めて)、高く慣れさせるゲームを持って行きます。
例えば、私はある言葉を学生に伝えて、あの学生は動作(どうさ)どうさくだけで、他の学生にその意味を伝えなければなりません(ジェスチャーゲーム)。そのゲームは、そあの学生の表現能力表达能力をその学生が上達(じょうたつ)させる練習ができます。
あとは、ある一つの学生がいあります。それは、ディスレクシア(読字障害)读写障碍。言葉がに苦手な学生。それはその学生の脳の中で、言葉に関するエリアアリアの成長(発達)は遅れている健康じゃないから、言葉を読み取る思っていることやは、記憶することは難しいです。だから、私はいろいろなゲームを持って、いろいろな活動をデザインして、あの子の学習の動機を増やしえてほしいです。
脳の発達 AからA
発展(会社・社会)進化
都市の発展 AからB
この仕事は面白いけど、いつもは新しいの活動とか、ゲームとか活動とかデザインできて、仕事をしている時も遊んでいる感じがありますけど、この仕事はとても大変です。
学生はいつも、ゲームグループを作ってから、私はその子は楽しくて遊んでほしいですけど、楽しい時はいつもその学生はいつも言葉声が多い。
叮嘱 提示 提醒 叫
私はいつも注意していますさけてます。ですが、学生はずっと喋っています。ちょっと疲れます。
ずっと大学からは、専攻は心理学だから、必ず会社に入って実習(じっしゅう)します。これは卒業の条件(じょうけん)要求です。その時から、今までずっと、その仕事をしています。アルバイトとか。その時は、一週間には一回に行くってだけでした。今は一週間に5,6回は仕事に行きます。
元々は、私は高校生の時にで、私はストレスがいっぱいがありましたから、鬱(うつ)になりましたでした。心理カウンセラー医者のところに行って、臨床心理士医者になりたかったです。
私は臨床心理士医者になるりために、研究院に入らなければ行けません。大学の時も、心理カウンセラー医者のところでに働いたく経験があります。その感じは、私の想像とかイメージと違いました。
患者(かんじゃ)その人はずっと喋っています。私はそれより喋ることが好きです。
消すと
消えます
扇風機せんぷうき
お昼
体温
鼻水
敏感
びんかん
落ち着きました
人手不足
ひとでぶそく
哲学
てつがく
混在
こんざい
手術
しゅじゅつ
法律
里親
一つずつ
安楽死
あんらくし
スイス
オランダ